ドール購入は初めてですが、完成度の高さに驚かされます!本当にそこに女の子がいるような感覚になってきます。決して安くはないですが、価格以上の何かがあって満足感は半端じゃないと感じました!
製品に関してですが、
キスを楽しみたいなら口は開く構造の方が良さそうです。私は開かないタイプを購入しましたので次はそうしようと思いました。音声機能は中英日語が選択できますが、臨場感はないのでこれはなくてもいいと思いました。AI搭載の次期開発品に期待します。
今回初めての購入で若干勇気が必要でしたが買って良かったと思っています!担当者さんとのメールのやり取りも非常にスムーズでとても感じが良かったです!
ボディタイプ:161cm Fカップ
肌色オプション:ナチュラル
頭部オプション:S32 Kitty:S+顔メイク
頭部機能:ROS MAX軟性
追加分ヘッド無料:T4:S+顔メイク :軟性シリコンヘッド
先ずはご担当者様の丁寧な案内に感謝しております。ありがとうございます。
色々悩みましたが、スタイルや筋肉の筋に惚れ、Irontechdoll嬢をお迎えしました!キャンペーンで、カスタマイズになります。
お胸の柔らかさ以外は持ち運びし易さや重さをなどを考え、ノーマルです。そういう意味ではオプションより硬いかもしれませんが、変形の恐れも気にせず、自分は目的に合った出会いが出来たと思っています。
眺めてよし、着せ替えよし、触ってよしで大満足です!ずっと魅入っています…
学んだ事として…
家が2階で階段が一人通る程度なのですが、なのですがかなり苦労しました。夜外で開封し、中身と外箱をそれぞれ家に入れました。
また、荷姿は担当者様に確認して教えて頂くことが出来ますが、外箱含め50キロ以上なので、購入検討は搬入計画も考えた方がいいです。私もお迎えまでに散策悩みましたが人力に辿りつきました(自分は身長165cmの痩せ型体型)。
また、着替えを考えると、やはりスタンドは欠かせないと思います。
小物は沢山用意して正解でした!
以上が学んだ事です。
これからもこの娘とムフフな生活でたのしみます!
ありがとうございました。
TOP CYDOLL のWan-2 ヘッドの157cm / Dカップをお迎えしました。
観賞用なら、スラッとした170cmくらいあった方が彼女の美しさが際立つ感じですが、自分、プレイしたかったので、体重もこれくらいでちょうど良かったです。(*^_^*)
Wan-2 のヘッドは、写真よりも可愛いです。どこか物悲しい顔の彼女を抱くのは、男として最高です。
バックプレイもさせるつもりで、ハードハンドとハードフットにしました。指や手が確かに硬く、彼女には可愛そうに思いましたが、リアルメイクが存在感を感じさせます。
ハードフットも、バックプレイするのに頼んで、アナルにもポチポチがあって、目的のプレイにはよかったと思ってます。
おしりは、柔らかいのにしたので、痴漢プレイも出来ますし…( ¯꒳¯ )まぁ…女を感じるには、柔らかいのがいいかもしれません。
開封時には、包んでいた布ごと引っ張って一度、立たせましたが、ヘッドを付けたかったので、箱に戻して膝を曲げてから抱いて椅子に座らせました。
彼女の可愛いさが伝わるかどうかわかりませんが、何枚か撮った彼女をお見せしますね。
MMXDOLLさんに続き、2体目のフルシリコン購入です。前回同様、各種問合せのやり取りに始まり注文から写真確認、出荷、納品まで迅速かつ丁寧にご対応頂きました。
スタッフさん並びに重い荷物を運搬頂いた運送の方に感謝です。梱包も丁寧で型崩れや傷も無く、安心の状態でした。
今回は関節緩め+全箇所柔らか仕上げで注文したのですが、造形/感触ともに本物と見紛うような仕上がりです。
胸/尻だけでなくお腹/太ももの柔らか仕上げが効いており、どこを触れても人間と遜色ない感触に仕上がっていました。
前回購入したMMXDOLLさんの150cm/Ecupと似たような数字だったので、服をシェアしようとしたのですが、
各部位の幅や太さ、とくに下半身が「実物を横並べにすると、こんなに違うのか」と驚くほど異なっており、
そこだけが誤算でしたw MMXさんがむっちり系、Sanhuiさんがスレンダー系、ですかね。(娘さんにも寄ると思いますが。)
時間見てこの娘専用の下着と服を選びに行こうと思います。
今回は関節緩めで姿勢変更の取り回しがしやすいですが、全身を運搬する際、例えばお風呂に入れてあげる際などは
自立できないので逆に自分で娘の全身を支えることになり、かなり足腰に力が要ります。
ましてや私のように一体式派の方は、更なる重量との闘いが待っていますので、キャスター椅子やカート等の
運搬用小道具を準備するか、肉体を鍛えて力を付けることをおすすめしますw
総じて全ての工程で満足のいく対応をして頂き感謝です。
また他の娘に目移りした際には、よろしくお願いします。
ヘッド#296購入
やはりソフトTPEは最高
HP掲載で見付けてやはりロリ方向
但し掲載写真と今回は違い過ぎた。
※ボディはAXB
お迎えしたのはこの娘なのですが、カスタマイズの結果 https://www.dachiwife.com/pink-hair-maid-mini-doll.html の娘と全く同じ外見になっています。
また当初衣装が過激なので別の衣装を選んでいたのですが納期の問題で元の衣装に変更し、お迎えした娘の衣装がちょっと過激だったので別のドール用に一般サイトから購入した衣装にて写真を撮っています。ドール撮影は初めてなのでピンボケですが興奮だけでもお伝えできればと思います。
とんでもなく可愛いです。二次元ラバーなら見惚れる可愛さです。通常ドールちゃんは写真写りの9割、実物写真より1割引と言われるようなんですが、ほぼカタログ写真そのもののお顔でお迎えできました。大満足です。
注文からお迎えまでこまめにメール連絡をくれますし、(結局しませんでしたが)お顔のリテイクも1回可能なので物凄い安心感でした。
初めてのお迎えだったのですが、とても安心してお迎えできましたし、お迎えできた子も最高に満足だったので評価は☆5とさせて頂きます。
今回の割引期間にて購入させて頂きました。
正式お迎えは2人目なんですが、
1人目(A〇azon)は安かろう悪かろうを体現した粗悪品でしたので少し警戒しながら今回は購入に踏み切りました。
ラブドールを扱っている動画チャンネルで資料を見ながら代理店の方と十分にやり取りを重ね、
無事にお迎えできました。
150cm前後or以上の娘は市販の衣装も問題なく着れる(多少詰める部分はあれど違和感なしで良き)ので私のように様々な衣装を着せたい場合は多少値段が高くても背の高い娘をお迎えした方がよいかもしれません。(衣装を自作出来れば気にしなくていいのですが…)
貴方の生活の彩りのひとつとなれるよう、
じっくりと選んで素敵な娘をお迎えして下さいませ。
色移りにはお気をつけを
初めて購入しました。dachiwifeさんで購入しましたが、質問に対する丁寧・迅速な対応、ユーザーに寄り添う姿勢など、安心できる評判どうりの代理店さんだと感じました。今後も利用したいと思います。
① メイクは素晴らしく、言うこと無し。ただし、ウィッグの髪の毛が抜けやすい点が気になりました。
② ボディは、全体的にピンク色が鮮やかで、小柄でも肉感的な印象が強いです。特に、乳房の血管がGOODです。
③ 局部の塗装に関しては赤みが強いせいか艶やかです。
④ 全体的に見て、傷、へこみなどのトラブルありませんでした。
⑤ 当初、オーラル機能(電動化)を希望していましたがボディサイズから搭載できないとのことで断念。製造販売会社の案内不足を強く感じました。
以上、簡単に述べました。
■実物_総評
実物は細部に渡り、カタログでの印象を凌駕する品質でした。
柔らかすぎない固さ、肉感のガッチリ、ドッシリとした臀部、太もも。
触る度に全身までに響く爆乳の揺れ、柔らかさ。全体的なコシ。肌のハリ。とてつもないクオリティです。
気になっていた点としては、やはりその重さと、関節の固さです。
40kgオーバーの実物は、取り回しに優れているスペックとは到底言えません。
衣装の着脱や姿勢を変えたりするだけでも全身汗だくになり、次の日には全身筋肉痛になりました。
また、届いたばかりな事もあって全身の関節がかなり固めです。
私がラブドール初心者が故、動かし方やドールの取り回しに不慣れな事もあるとは思います。
しかし、その重さは彼女の素晴らしさをより引き立てる要素になっているのも時事です。
空気嫁を使っていた感覚とは異なり、その人間さながらの重さは、彼女に生気や肉感、温度感を与えています。
何をするにも重さがネックになりますが、今はこの重たさが幸せで仕方ありません。
ヘッドを付けずにベッドに横たわらせ、眺めているだけでもその豊満な肢体に釘付けになり、飽きがきません。
そしてビスケット・オリバさながら、私は彼女を軽々しく抱っこするため本気でマッチョになろうと決心をしました。
届いた際の状態ですが、よく聞くオイル感、ブリードの目立ちもかなり控えめな方だったと思います。勿論多少のベタつきはありますが、軽い洗浄とベビーパウダーで十分にリカバリー出来る範囲だと感じています。
■スタッフ様とのやり取りについて
実物完成に要した時間ですが、申告にあった通りの期間でした。
実物完成時には、細部を写した写真や動画を抜かりなく送って頂き、発送までのテンポも良かったように感じています。
重さについてはスペック通りの事だったので覚悟の上でした。実物クオリティやスタッフ様とのやり取りも含め、今回の私の買い物にマイナスは1つもなかったです。
本当に素晴らしい商品を、ありがとうございました。
これからの、ドールとの生活が楽しみで仕方がありません。
到着から2日ですが、既に私の至福よりもドールの衣装のほうが多くなりそうな勢いで貢いでいます。
2回目の注文になります。
今回も注文から2か月ほどで到着しました。丁寧な梱包と頑丈なダンボールで中身も全く問題ありませんでした。
ヘッドのみになりますので、付属はM16ボルトと接続用パーツと本体、ウィッグとなります。
ウィッグに関しては、こちらが要望したキャラクターに近いものという配慮がなされております。大変ありがたいです。
さっそく不慣れながらウィッグの長さを散髪用のハサミでちょこちょこ調整させていただきました。
今回の注文は趣旨が完全に異なり、等身大の可動フィギュア作成という目的で注文させていただきました。
シリコンやTPE素材のヘッド製品もよいものなのですが、フレキシブルマネキンに組み合わせるには重量の問題がありました。
(こちらの製品には関連が無くて申し訳ありませんが、ボディ自体はサンドールLITEの日本向け160cmモデルとなっております。ご参考までに)
そこで思い出したのがこちらの商品になります。
造形の細かさは前回も触れましたが、重量に関しても布製品になりますのでとても軽くなります。
かといって接続はボルトなのでマネキンを改造してM16仕様にすれば充分頑強に接続されます。
全力疾走するようなポーズにしたり逆立ちなどでも外れません。当たり前ですけど・・・・
結果的にヘッドとボディ含めた総重量が恐らく3kg前後になっており、手に持たせるアイテムや土台のほうが重くなってしまいました。
とにかく軽くて扱いやすいと思います。素材としては布なので水分などには気を付けたいですが
そもそもが軽くて移動させやすいので、梱包されてきた袋などを上手く使えば安全に保管もできると思います。
お値段も手ごろだと思いますので、また何かディスプレイを思いついたらリピートさせていただきたいと思います。
こういった遊び方もできるのはオーダーメイドの強みだと思います。皆様のドールライフのご参考にでもなれば幸いです。
そして、ヘッド制作に携わっていただいた皆様。今回もとても素敵な製品をありがとうございました。
注文から2か月程度で到着
某ソシャゲキャラの画像からオーダーし作成してもらいました
画像はオーダーしたヘッドと胸平にカスタムしてもらった布製ボディ160に他社製のシリコンバストを装着した状態
ウィッグと衣装は注文時にサービスで付属していたもので個人的にはこれで充分満足
ウィッグに関してはオーダーしたキャラと同じ髪色の似た髪型のものが付属していてありがたかった
自分の推しキャラのドールが手に入ったのでその後ソシャゲには一切課金しなくなり
むしろ節約になったとすら思っている
難点という程ではないがオーダーする際に画像の解像度が低いと再現度が担保できないという旨の
メール返信があるので解像度の高い画像を探すのに少し苦労するかもしれないくらい
参考までにウィッグはドールを仰向けにした際に髪型が崩れてしまうのでカチカチくんという
スプレーで前髪も横髪もガチガチに固めて髪型がくずれないようにセットしている(前髪のサラサラ感は無くなる)
ウィッグ自体もガシガシでクシが通らなかったためウィッグオイルを塗ることでクシが通り髪が絡まなくなった
シリコンバストはM.J.Originalの艶 Sensuelle4100gを装着、基本的にシリコンバストの装着やコスプレを
させる際には肩幅が無いと合わないので布製ボディは160(肩幅37cm)を胸が平らになるように
オーダーの際にカスタムしてもらった
同じような方向で楽しみたい方の参考になれば幸いです。
彼女をお迎えして半年。
日々の生活の中で部屋に帰ってみると、ソファにて待っていてくれるのでほのぼのとした生活をしております。
今年の夏も猛暑で部屋に残して行くのが心配で、エアコンつけて外出してまして。(フルシリコンのせいで、暑いとブリードの溢れが気になります。決して変な意味じゃないです。)少し高めの温度ではありますが、28℃設定で彼女だけでも日中はエアコンをつけたまま(笑)
それでも定期的にパウダーをしているのは、彼女に長くいて欲しいから。
眺めてるだけの生活から、モデルとして日常の一コマを切り取り楽しんでおります。
開閉可能な口腔は本来の使い方ではないのかもしれませんが、ストローを咥えさせたりしてポーズをとらせています。
今回はブラッシングシーンを…
日々彼女との時間を楽しんでおりますが、そろそろ妹をお迎えしてみたいかな…と思ったりしてます。
アフターフォローもしっかりしてくれてますので妹もこのショップでと思っています。
購入後も質問への対応や、アフターフォロー(爪が剥がれたのですが…)も迅速丁寧で、本当に信頼できるショップです。
【Irontech Doll 割引116,000円 7月10日まで】追加ヘッド一つ、ROS MAX口開閉機能、ゼリ一胸、ジェルお尻、新技術指関節、ハードハンド、ハードフィート、新技術足指関節、柔らかい膣仕上げ、S+顔メイクとS+ボディメイク無料キャンペーン専用ページ ボディ選択可能 組み合わせ自由 フルシリコン製ラブドール
-ボディタイプ:148cm Dカップ
-肌色オプション:小麦色
-頭部オプション:S40 Eileen
-顔メイク:S+顔メイク
-頭部機能:ROS MAX軟性シリコンヘッド
-頭部オプション(追加ヘッド):Xiaying
今年の6月28日に注文して、8月半ばに着きました。
道中、住所の書き間違いや出張による置き配依頼など、色々ご担当者様には対応いただきとても助かりました!
お陰様で楽しく過ごしてます。
特に小麦色Eileenはウイッグを不知火舞のを付けてみたら自分の大好きな平成ギャルっぽい感じになって、毎日ウキウキな気持ちにさせてくれます。
また、購入する時にはよろしくお願いいたします!
- Real Girl レビュー (49件)
- AotumeDoll レビュー (16件)
- IROKEBIJIN レビュー (14件)
- SHEDOLL レビュー (11件)
- MyLoliWaifu レビュー (13件)
- 蛍火日記 レビュー(13件)
- FUDOLL レビュー(8件)
- Sino Doll レビュー (9件)
- Mozu Doll レビュー (7件)
- Doll Senior レビュー (8件)
- Irontech Doll レビュー(11件)
- FANREAL レビュー(8件)
- ElsaBabe レビュー(4件)
- MMXDOLL レビュー (3件)
- Sanhui Doll レビュー (3件)
- XT DOLL レビュー(5件)
- Art-doll レビュー(4件)
- RZR Doll レビュー(1件)
- JY Doll レビュー (6件)
- J-cute レビュー(3件)
- TOP CYDOLL レビュー (3件)
- Game Lady レビュー(1件)
- MW Girl 魔物姫 レビュー(4件)
- GUAVADOLL レビュー(1件)
- Houyu後遇 レビュー(2件)
- AXB Doll レビュー (9件)
- Mini Doll レビュー(5件)
- Qita Doll レビュー(1件)
- WM Doll レビュー (5件)
- WAXDOLL レビュー(4件)
- YearnDoll レビュー(4件)
- Cosdoll正規品 レビュー(2件)
- Sanmu Doll レビュー(1件)
- Dollhouse168 レビュー(3件)
- 6YE Doll レビュー
- Piper Doll レビュー
